90年代ポップス
この前NHKでやっていた番組を見てみる。つまらない。マライア・キャリーとか今でも元気な人いるけど、一発屋が相当多い。懐かしいっちゃ懐かしいけど、今聴いてもあんま何とも思わんな。それこそBONJOVIとかMR.BIGとか今何やってんだろ。90年代は一気に黒人が元気になっているのがはっきり出ていてその点だけ面白かった。
Ray Bryant
トリオ+Sarah Vaughanのライブ映像。てか二人ともまだ生きていたのね。Ray Bryantは「Golden Earrings」の名演で有名な人。ジャズを聴き始めたときにまず夢中になって聴いたな。さすがにお二人とももう年で、CDの方が良いや、なんて思ってしまいましたが。懐かしのCDがこれ。