フル活用すべく奮闘中

撮影〜買い物
昼過ぎから夕方まで撮影。その後久しぶりに買い物へ。伊勢丹いくのも超久しぶり。でも何も買わず。あんまり食指が動かない。UNDERCOVERとギャルソンの伊勢丹限定コラボデニムはちょっと欲しくなったけど、値段が納得いかず。6万出すならもっといいのあるよなぁと思ってしまう。その後バーニーズで時計にひと目惚れ。で、勢い余って青山のLOVELESSまで行ってしまいパーカとスニーカーを購入。大満足。冬ボ出るしいいかな、みたいな。
部屋の片付け
をしたら大量のCDと再会し、相違や全然聴いてないなぁ、と。必死こいてiPodにぶち込んでますが、結構時間がかかる。最新のパソなら早いんだろうなぁ。