残念、ナウカ書店

久方ぶりに
知人と飯。1ヶ月ぶり。
//www.business-i.jp/news/ind-page/news/200608220015a.nwc" target="blank">電通ポータルサイト 最新の雑誌情報閲覧:今はラインナップがしょぼいけど、どうすんでしょうか?
//www.mainichi-msn.co.jp/shakai/photojournal/archive/news/2006/08/22/20060822k0000e040017000c.html" target="blank">ナウカ書店:ロシア語の老舗が最後の奮闘 神田神保町:衝撃!!!毎日近く通ってるぞ。7億円かぁ・・・。昔ながらのやり方では無理もありますよね。でも、ニッチな所だからこそもうちょっとうまくネットを使ったりできなかったのかな・・・。ロシア語まったく読めないので何も買えませんが、がんばってください。
//www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060823i501.htm?from=main5" target="blank">ゲームにアカデミー賞、ソフト制作者を表彰…経産省:ふむ。おもろいね。
//www.nikkei.co.jp/news/main/im20060822NN001Y12422082006.html" target="blank">ユニクロ、外部デザイナーを初起用・秋冬衣料で:あの手この手と打ち出してきますが、どうなんでしょうか?