なぞり書き

うまくいかん時はうまくいかん
向き不向き、得手不得手ってのはやっぱあるよなぁ。ある程度乗り越えなくてはいけないのだけど。
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20060816i406.htm" target="blank">えんぴつでなぞる「奥の細道」、なぜか若者に人気:若者に売れてるってのは意外。しかも77万部ってのもビックリ。
//www.asahi.com/culture/fashion/OSK200608150115.html" target="blank">ミズノとアルマーニ、シューズを共同開発:「デザイナーのアルマーニ氏がミズノのランニングシューズを愛用していたことから、今回の企画が持ち上がったという。」縁は異なもの。
//www.business-i.jp/news/ind-page/news/200608160026a.nwc" target="blank">巻き髪ブーム 関連ビジネスも好調:あまり露骨な巻き髪はすでに下火なのだけど。でもデジタルパーマはこれからもどんどん人気出るかも?
//www.asahi.com/edu/news/TKY200608140287.html" target="blank">中学生の4割「見知らぬ人とメール交換」:見知らぬ人っていう表現が妥当なのかしら。マイナスイメージが強すぎる気がしますが。
//www.yomiuri.co.jp/science/news/20060816i401.htm" target="blank">夜間・休日の学校パソコン、数百台つなぎスパコン実験:セル・コンピューティングってやつでしょうか?
//www.sankei.co.jp/enak/2006/aug/kiji/16lifeDankai.html" target="blank">団塊の世代 一筋縄ではいかぬ価値観:まだまだ現役、これから楽しもうって言う意欲が旺盛ってことなのかしら。
//www.asahi.com/life/update/0816/002.html" target="blank">団塊男は新しいもの好き 大広調査:団塊のハートをキャッチする雑誌はどんなものなんだろう。
//www.sankei.co.jp/enak/2006/aug/kiji/15otaku.html" target="blank">「オタク」に無尽蔵に潜む商品開発のヒント:「さまざまな分野でこだわりや探求心を持ったオタクたちがインターネットなどを通じて情報交換し、楽しむためのノウハウを洗練させ、蓄積している。」これは、本当にそう思います。