バフェット

今週は
すべてを先送りにして早く帰っています。超久しぶりに家で飯を食いました。が、なんかもう疲れがどっと出て、余りにも眠くリビングで潰れてしまい気がつけば朝4時。
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/27/news047.html" target="blank">Office 2007β2がブラウザから利用可能に:もうパソコンにアプリケーションをインストールする時代は終わるんでしょうかね。すべてはWebサービスへ移行?
//www.yomiuri.co.jp/world/news/20060627i104.htm?from=main1" target="blank">世界第2位の富豪、4兆3000億円寄付で記者会見:お金で解決できる事ばかりではないけれど、お金で解決できる事は多いのも事実。稼ぐ意味があるよね。「私は大半の人たちより金の使い方が上手だ」ごもっともです。と、同時に自分の稼ぐ額の少なさに嫌気がさしたりもする。
//www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060627AT1D2609F26062006.html" target="blank">百貨店、夏物セールを縮小:縮小っていうか業界全体をあげて1ヶ月開始を遅くした方が良いと思うんだよね。これから夏本番て時にセールでしょ。ありがたいっちゃありがたいけど、歪んでいる気がします。