メラピ火山!

雑感
僕はわりと松井が好きなのでヤフーのニュースで骨折したっていうニュースを見た時は結構ショックでしたよ。精神的にゆとりができてきたのか、漫画を楽しめる気分になりました。母の日、というわけで母を接待してみました。働けど働けど我が暮らし楽にならず!ボーナスよ早く来い。
//www.asahi.com/life/update/0513/008.html">過労認定の5人に1人が管理職 成果主義が影響か:「過労死した建設会社の部長が、亡くなる前の2カ月平均で残業が月138時間にも達していたなど長時間労働が目立った。 」←僕が死んだら、みんなで過労死だと証言して下さいね。というか、2ヶ月平均138時間だと死んだりするんだね、やっぱ・・・。怖い・・・。
//www.nikkei.co.jp/news/main/im20060513IM95D002_13052006.html">インドネシアのメラピ火山、溶岩流出:火山かぁ。どでかく噴火したらまた異常気象とかになるのかな・・・。