欲しいなぁ。

髪を切りました。
3ヶ月ぶりくらい。「面白くして下さい」「じゃあ、後ろだけ残しましょうか」「はい、お願いします」いつもお願いしてた人がやめてしまって、初めてだったのだけど、結構上手でした。
欲しいから言ってみる
アップルのiMac G5欲しい!
//www.yomiuri.co.jp/science/news/20051124i406.htm" target="blank">広がる移植啓発の輪、リストバンド10万本配布:一体全体何種類あるんだろうか。
//www.asahi.com/health/news/TKY200511250139.html" target="blank">新型インフルエンザのワクチン作り準備 4社に研究費:まじ、インフルエンザで死にたくない。
//www.asahi.com/culture/fashion/TKY200511240155.html" target="blank">「東京発」海外も注目 質の高さ見せたJFW:「最も大事なのは『違い』。ショーの中身にパリやミラノと違う東京らしさがなければ、だれが遠くから見にくるだろうか」 東京にはガリアーノも注目しているストリート文化があるじゃないか。まぁ、好きじゃないんだけど・・・
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051127-00000201-yom-soci" target="blank">三井住友銀に独禁法違反の疑い、公取委が是正措置へ:おやまぁ。