トミカ@東京駅

回復
奇跡的に熱は下がりましたが、タクシー帰りになりそうです・・・
//www.sankei.co.jp/enak/2005/jul/kiji/12bread.html" target="blank">自宅で焼く」今や主流!?:松下の新ヒット商品になるか?てか旨いのかしら、自分で焼いたパンて。旨くできるんならありだけどね。
//www.sankei.co.jp/news/050712/sei019.htm" target="blank">アニメ、ゲーム…世界に発信を 文化外交推進懇が報告書:ジャンジャンバリバリ世界へ進出していこうじゃないの。
//nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/lifestyle/385582" target="blank">トミー、初の「トミカ」専門店を東京駅にオープン:ヤベーちょー面白そう。てか行ったら大人買いしまくってしまいそうだ。
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20050712ic06.htm" target="blank">開花”待つ「花氷」、生産が最盛期:花氷っていうのね、初めて知りました。
//www.asahi.com/life/update/0712/009.html" target="blank">「デジタル中づり広告」、JR京浜東北線に登場:これ凄いって。んでもってこうやって紙は駆逐されてくんだよ。いきなり本が無くなったりはしませんけどね、だからって指加えてぼけーっとしてて良いのかよって話ですよ。
//www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20050712it03.htm" target="blank">日テレ、番組をネットで有料配信へ…1本100円:出版社がニュースになる事なんてほとんど無くなった。時代に如何に取り残されてるか、ってことでもあるよね。そんな会社に影響力がある方がおかしい。雑誌なんか売れなくて当然だろうと思う。