//www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20050711ib23.htm" target="blank">「バナナ・リパブリック」プランタン銀座に9月:「バナナ・リパブリック」は、米ギャップ(GAP)社傘下の有名ブランドで、北米で450店以上を展開し、日本でも米国への旅行者などが購入する人気のブランド。まぁなんつーかGAPのちょいと高級版みたいな感じ?
//www.asahi.com/culture/fashion/TKY200507110060.html" target="blank">正統派スーツ、カジュアル化 紳士服見本市「ピッティ:「山本耀司は、初のビジネスマン向けの新ラインYを発表した。灰色や茶色などの細身でシックなデザインだが、ジャケットのストライプの幅が左右で微妙に異なるなど、山本耀司らしい不完全の美学が随所に反映されている。」どうなんだろうか。見てはみたいが買わない気がする。