ナナと奈々

疲労でか頭がぼーっとする。
1日中家で休もうと思います。
ニュース
まとめていたら長くなりすぎたので一部先日にカット&ペースト。
//www.asahi.com/life/update/0707/001.html" target="blank">「生活苦しい」世帯55%超 過去最悪更新 厚労省調査:年間平均所得(03年)は579万7000円、結構稼いでますよね。子どものいる世帯の所得は前年比1000円減の702万6000円、そんくらい稼がんと育てられんてことですかね。前年比1000円しか減ってないらしい。そこまで若者低所得者できちゃった結婚は多くないのかしら?そう言う世帯はガッツリ二人で働くから影響が大きくないだけかな。
//www.zakzak.co.jp/gei/2005_07/g2005070612.html" target="blank">中身はコンパクト外側にインパクト、CD業界大反撃:なるほどねとは思ったが、かさばる事も確か。かっこいいのは良くわかるんだけど自分が買うかと言われると・・・
//www.business-i.jp/news/top-page/topic/200507050004o.nwc" target="blank">中吊り、紙から液晶へ JR京浜東北線に12日登場:中吊りで動画流せるってのも凄いが何より凄いのは無線でコンテンツ配信できるって言う点だろうね。