はなわ戦隊

終日外回り
朝からロケバスで都内のプレスルームを縦横無尽。服を借りまくる。
//www.rbbtoday.com/news/20050630/23832.html" target="blank">「はなわ戦隊!萌えレンジャー」スタート:下らないけど萌え市場はバカにできないからなぁ。
//www.sankei.co.jp/enak/2005/jun/kiji/30ana.html" target="blank">全日空歴代制服いかが!? :やはり萌え市場はバカにできない。
//www.asahi.com/national/update/0630/TKY200506300321.html" target="blank">iPod課金で結論出ず 文化審議会:ハードディスクの容量に対して一定の金額を支払っても別に構わん気がする。反対意見はどうも詭弁臭く聞こえるが?
//www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050630it15.htm" target="blank">無職の若者「焦っていない」4割超…内閣府調査:6割は焦っているのか(笑)働いた方が良いと思うけどなぁ。
//www.asahi.com/culture/update/0630/008.html" target="blank">ウルトラマン仮面ライダー、懐かしい姿に「変身」:リメイク、とまでは言い切れず?
//www.sponichi.co.jp/society/news/2005/07/01/06.html" target="blank">メールに対抗…郵政公社が手書きPR:「手紙のやり取りがブームの兆しを見せている女子高生らにアピールできれば」そうだったのか、手紙への関心高くなってきているのか!要チェックだな。
//www.sankei.co.jp/enak/2005/jun/kiji/30risona.html" target="blank">りそな銀行、エコ商品PR:コラボ商品には限界がないというか、銀行とだって組めるんだな、とちょっと目から鱗。常識に囚われずにうちのコンテンツと組める相手を探してみたら面白いかも。