若い!江戸川乱歩

歯医者
一挙に4本処置して終了!やっと終った〜。本日はなぜか目が異常に痒い。家で本読んで、久しぶりに攻殻を見たり。そういえば、昨日から洋服の青山がオープンしたらしい。覗いてみたら店員が気合入りまくりでいちいち声かけてきて困った。。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000084-kyodo-pol" target="blank">改正地方税法が成立 フリーターへの徴税強化:フリーターからも徴税できるようにしとかないとどんどん税収減りそうだもんね。
//www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005031718.html" target="blank">ディズニー顧客情報流出の深刻…出所特定できず:やはり振り込め詐欺被害も出てきているらしい。まだこの流出との因果関係ははっきりしないみたいだけど。夢と魔法の王国が・・・。
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20050317i407.htm" target="blank">奨学基金に私財2億円…クオーツ腕時計開発の中村さん:えらい。
//www.yomiuri.co.jp/culture/news/20050317it17.htm" target="blank">「早稲田文学」フリーペーパーに:「執筆者への原稿料、スタッフへの賃金を十分に支払えず、現状で発行を続けるのは困難と判断した。」らしいのだけど、フリーペーパーにしたからって何かが変わるとは思えないのだけど。フリーペーパーにするから刷部数増やして広告とるのかな?難しいよね。
//www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031708.html" target="blank">人気モデル・蛯原友里、花柄ビキニで美白アスリート:これって中吊りとかによく書いてある「エビちゃんOL」のエビちゃん?人気モデルから売れっ子芸能人への階段を駈けのぼれるかしらん。