きみのためなら死ねる

最近わりかし大学へ行く
授業後、後輩の就活相談に。相談というか、今の時期はまだ何も固まってないので雑談レベルだけども。一年早いな、健闘を祈ります。
きみのためなら死ねる
とりあえず普通のストーリーモードクリア。マニアックモードとかやりこみ要素満載。なかなか笑えるゲームでした。
//news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/kouhaku.html?d=16gendainet07116140&cat=30&typ=t" target="blank">男の存在が発覚した平井堅NHK困惑:まー前から噂はあったからなぁ。フライデーされちゃったのね。さて、平井堅の紅白出場なるか?辞退したら認めたってことになるんだろな。
//www.asahi.com/job/news/TKY200412150269.html" target="blank">大手の冬のボーナス82万6千円 過去3番目の高さ:業種別では、自動車が94万8702円(3.16%増)で3年連続して過去最高。10%を上回る伸びとなったのは、鉄鋼の73万6100円(37.98%増)、繊維の73万8381円(25.15%増)、印刷の61万1312円(18.26%増)、機械金属の76万9149円(10.71%増)の4業種。
//www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041215/nintendo.htm" target="blank">任天堂GBA SPでDIGAで録画したSDカードも再生可能:動画や音楽を再生しようと思えば再生できるようになるのね。結構機能的にもPSPに負けてないなぁ。もっともニンテンドーDSのソフトはミニゲームみたいなのばっかりになりそうで今後心配っちゃ心配なのだけど。
//www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041215/bandain.htm" target="blank">限定iPod、今度はエヴァンゲリオン仕様:色んな限定iPodがいくらでも出来ちゃうよなぁ。iPodコレクターとか誕生するんだろうか。mini全色持ってるは当たり前、みたいな。