代官山UNIT
意外と地下が深かった。EL NEGRO & ROBBY BANDのツインドラムが欠席で予定が随分狂ったらしい。GOTH-TRADという人はとてもつまらなかったけど、みんなが次第にフロアにしゃがみ出して眠る人も出て来たのには笑えた。メインはVINCENT ATMICUSで、これは普通に楽しめた。ドラムの生音ってのは渇いた音がバシッと響いてとても心地良いな、と思った今日この頃。懐かしい後輩にも遭遇できたし、誘ってくれた友人に感謝。それにしてもJAZZ TODAY 2004かぁ、と。コテコテのモダンジャズが好きなんだけど、まぁ貪欲に色々聞いてみなくてはいかんなぁ。音楽事情には随分疎くなってしまった。