執行役員の田中です。

体操日本復活
最後の鉄棒での逆転劇は見ごたえあった。20年先を見据えた若手育成がついに結実、ということらしい。地道なジュニア育成、コーチ陣の優秀さを感じる。アッパレ。それにしても月面宙返りとか凄いネーミングだよなぁ。
ランニング
傷も癒えてきたので家の周りをランにングしてみる。物凄く汗がでた。ちなみに体はなまりまくりで下半身ボロボロのふらふら。何日続くか・・・。
島津製作所の田中さん、執行役員待遇に
執行役員待遇に昇格後も基本的に研究活動に専念する予定。最近は「受賞当時は研究が偶然の成果と強調しすぎた」と話しており、「後進に積み重ねの大事さを伝えたい」としている。この人はほんと堅実そうな人だね。