ルパン三世

ルパン3世
毎朝10時半(多分平日のみ)に再放送中。で、今日は2時間スペシャルもやるらしい。見ちゃおうかしら。で、見ちゃいました。やっぱ楽しいなぁ。キャラクターが絶妙。そういえば不二子の巨乳化が進行中。ちょっと不自然気味で気になる、が、まぁいいか。日本のボンドガールですものね。働きだしたら絶対テレビ版のDVD買ってやる、と思った。あと五衛門見てたら座頭市のDVDも揃えたくなった。物欲限り無し。
三越
創業100年を記念して「100年に1度のセール」をやるらしい。100年に一度って、創業100年なんだから当たり前、というか200年目もやる保証あるんですか、というか・・・。で、日本橋の新館は10月オープン。三越のセールと言えば美術品とか高額な物が有名だけど、今回は千両箱with小判、1億円、とか相変わらず凄いみたい。