こんな飛雄馬はイヤだ。。

納涼会、と言うことで『69』観て、飲み会。人数少ないのに結構皆さん淡白で、あっさり解散。女性陣はおろか男性陣とも結局大してお近付きになれず。まだ探りあいですね。浴衣で来た子がいたけどおもろいなぁ。ヒゲ剃らないで行ったのは俺だけでちょっと浮いてましたけど、おとがめ全く無しの良い会社。スカートみたいなデニムに下駄にヒゲで喜んでくれる人事で良かった。芥川、直木、共に他社の作品が受賞。直木賞は2作品とも文藝春秋と言う訳で、今回は自社で儲ける気かしら〜、なんて冗談も。
個人的にイメージアップ
トーハンの調べによると、三条市の野島書店よっかまち店とHIRASEI遊三条四日町店では、首の高さまで冠水。14日まで現場に近づけない状況だったため、トーハンは今日から支援に当った。