業田良家自虐の詩 下』(竹書房文庫)
ただの4コマ漫画ではない。幸江妊娠後から一気呵成に感動の嵐。上巻を買った人は必ず下巻まで読むべき。じゃあ下巻だけ読めば良いのかと言うとそうでは無くて、上巻での幸江とイサオのこてこての生活を読んだ後だからこそ、後半登場人物の人生が描かれた時の感動が激増。熊本さんは超名脇役。自称「日本一泣ける文庫」、20万部突破、上下巻で1200円はお買得。
藤子不二雄A『新版プロゴルファー猿 3』
カンフー・ゴルファー竜との対決がスタート。出てくるコース、使うクラブ共にかなり激しい。ヌンチャクがドライバーになってるとか、ここまでやられると笑うしかないので面白い。

自虐の詩 (下) (竹書房文庫ギャグ・ザ・ベスト) 新版プロゴルファー猿第3巻 (藤子不二雄Aランド (Vol.093))