金子光晴 けっこうエロ話多いらしい

//www.konamijpn.com/products/boktai/" target="blank">コナミ、「僕らの太陽」続編:なんとこのゲーム、ROMに光を感知するセンサーがついているんだとか。で、センサーがキャッチする光の量が、ゲーム中で使う武器や装置のエネルギー量に反映される仕組み。子供たちは、ゲームを攻略するために、より多くの光を受けようと太陽の下に出ていくことになる。なんかちょっとスゴイ。
快挙!
佐藤琢磨、日本人としては14年ぶりのF1日本人3位入賞。
参院選政党CM始まる。
今回も公明党が一発かましている。今度は時代劇などドラマ仕立て。何パターンあるんだろう、これ。。
//www.takaratoys.co.jp/yumemikoubou/" target="blank">好きな夢が見れる!:タカラからみたい夢に近付ける商品、夢見工房が発売。音、香り、光を駆使して見たい夢に誘うらしい。
P&Gも個人情報流出
P&Gの懸賞クイズ応募者の個人情報が流出。CDーRを入れたままパソコンを廃棄したのが原因というお粗末な理由。就活によってどうも鼻持ちならない企業というイメージが出来てしまった。待遇は良いんだけども。なんかむかつくCMだなぁ、と思っていたものにP&Gのものが多かった事が判明してしまったからかもしれない。例えば、パンテーンとか。そういえばナンシー関もCMの最後に必ず流れる「P&Gです」というナレーションがむかつく、と書いてたなぁ。