二次会のこととか
結婚式の二次会の会場を見に行く。任せておけば大丈夫っぽい。ホッと一安心。
マリメッコ
色々な柄がありますが、最初見たときは何だこりゃと思ったのに最近、妙に気になる柄が・・・。クラウス・ハーパニエミのシロクマ君。嫁には断固反対されているので、つまんねーと思いながらマウスパッドを買いました。

MOMA Store
新聞のラックを買ったんですよ。でもちょっと大きすぎた?2つ折りサイズなのだけど、日本の住環境的には4つ折りサイズ(これの半分!)を作って欲しかった。同じデザインで一回り小さいマガジンラックもあったのだけど、せめてそっちの方が良かったのだろうか??悩みは尽きず・・・。でも買っちゃったもんはしょうがない。持って帰るの重かった。

そんなこんなで
溜まりに溜まった日経MJ1ヶ月分を一気読みして整理。