8月2日
無事に引っ越しました。
ドラクエ
ストーリーは大して面白くないのですが、クリア後すれ違い通信をしてみたら面白いかも!という感じに。
iida G9
携帯を機種変しました。いい感じ!
Quick Pay
auはiDが使えないのが悲しい。Quick Payは全然普及してないからなぁ。タクシー代とか払えると楽なんだけど。
家をきれいに使いたい
けどなかなか難しい。まだまだ収納グッズなど欲しい物だらけ。
ハンガー
MAWAハンガーっていうのが良さそうだから買ってみた。かなり売れているらしい!
宇宙世紀大全
NHKによるガンダム30周年記念番組。宇宙世紀の時系列に沿って解説する番組との触れ込みに気合入れて録画したら実態は記録映像と称して過去の作品を垂れ流すだけ・・・。かなり期待外れでした。。