カップボード
IDC大塚家具で購入。ヘルシオを置くか置かないかで随分違う。今までのカップボードの奥行きだと乗らんらしい。で、ヘルシオ対応のカップボードを各社出しているわけですが、そこまで業界に影響力を持つヘルシオ、すげーな、というお話。
家電
洗濯機、エアコン、冷蔵庫、プラズマクラスター発生機、を購入。嫁が優柔不断すぎていつまでたっても決まらず1日がつぶれる。ちなみにヘルシオすげーなと思いつつ、ヘルシオは買う予定なし。
オーディオ
車要らないから、オーディオ欲しいんです。LINNのDSシリーズがとても気になる。リッピングしたロスレスデータをHDにためて超高音質を実現ってあたりが萌える。が、突き詰めるときりが無い世界なので、妥協が肝心。