ベッド
いったいどこで買えばいいのかわからん。結局寝心地追求ならフレームよりもマットレスに金かけろってことですよね?シモンズとかシーリーとか海外モノに目が行きがちですが、今一番気になっているのは国内大手のフランスベッド社。ショールームで体圧計測してくれるらしい!カトリーヌメミはベッドのフレームが3〜40万して、マットレスが8万ぐらい。このお金のかけ方の比重が違うような気がする、とシモンズやらの2〜30万するマットレスに寝てみて思ってきたのでした。
家電
冷蔵庫、洗濯機、冷房、買わなくちゃ。
椅子2
ヤコブセンのエッグチェア、自分とは遠い存在だと思っていたけれど・・・。値引きしているところ発見。んーーーーー高すぎるよなぁ。。。
ドラクエ
これ、つまらん予感。
連日出歩いたから
体が疲労困憊。悲鳴を上げています。腰が痛い。。。