3月
早いもので。今月ももりもり働いてがんばらねば。
白騎士物語
実に操作感の悪い鬱陶しいゲームでした。戦闘シーンも時間がかかりすぎでレベル上げにも一苦労。武器の合成やらは最近流行りの要素ですが、合成用の素材もなかなか集まらない。これやりこむには相当の覚悟と時間が必要な印象。そして、なんとかクリアしてみたものの、3部作の1作目とあって、とんでもなく中途半端。つーかただのプロローグって感じ。
赤坂トップス
チョコレートケーキの王道と言えばトップス。横文字の洒落たパティシエが増たけれど、やっぱり美味しい。なんだか懐かしい美味しさ、庶民の贅沢って感じが好きです。で、そんなトップスのカレー屋さんがこれまたたまにどうしても食べたくなる美味しさで、池袋西武でよく利用していたのが懐かしい思い出。昨年夏をもって池袋西武店は閉店してしまい残念だったのだけど、今日、赤坂見附からフラッと赤坂サカスの方へ行ってみたらカレー屋発見。赤坂サカスの存在価値が自分の中で急上昇したのでした。