ゆでたまごキン肉マン』(集英社
12巻〜18巻。そういえば知らない人もいそうなので書いておきますが、ゆでたまごは二人組みです。キン肉星王位争奪戦に入ってからは熱い友情マンガに!でも破天荒さはそのまま。いきなりスグル(キン肉マン)の兄貴アタルが出てくるし。兄貴がいることをキン肉マンには隠し通してきた父と母ってのも凄い。しかもこのアタル、ぐれて家出してたという設定で押し通すところも凄い。ちなみにキン肉マンは、赤ちゃんの時に宇宙船に紛れ込んだ豚と間違えられて捨てられたのが地球に来るきっかけです。すごい。

 
キン肉マン 12 (集英社文庫(コミック版)) キン肉マン 13 (集英社文庫(コミック版)) キン肉マン 14 (集英社文庫(コミック版)) キン肉マン 15 (集英社文庫(コミック版)) キン肉マン 16 (集英社文庫(コミック版)) キン肉マン 17 (集英社文庫(コミック版)) キン肉マン 18 (集英社文庫(コミック版))