『機動新世紀ガンダムX
1〜6巻。7巻以降を借りてこようと思ったら地元のツタヤから消えていた。困った。作品も、この状況も、中途半端。
細田守時をかける少女
声優は『ハチワンダイバー』の受け師さん役の人。『となりの801ちゃん』によると監督の細田守は日本三大「守」の一人らしい。残り二人は押井守神戸守。ちらほら聞いた評判通り、面白かったです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
追加生産分が入荷していたから思わず買ってしまった。付録の生フィルムは赤城リツコ。あんまりレアじゃない気がするけどキャラが映っているコマだったので良い方かもしれない。かなり本気で作り直していることに驚愕。画質向上凄まじい。劇場版Zガンダムとか反省して全部やり直したほうがいいよ・・・。昔の名作を最高の技術で、っていう試み、他にもいろいろと続くといいな。

 
時をかける少女 通常版 [DVD] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]