X01HT

X01HT到着
スマートフォンがやってきた。とりあえずGooSyncGoogle Calendarと予定表を同期!Quick Launchでアプリの起動と終了をスムーズに。時計を入れて時間をわかりやすく、受信するメールはGmail、などの設定&カスタマイズを。どう使うのが便利なのか、これからゴリゴリ研究していきます。基本的にはこれで携帯3台目なので通話は非常時にしかしない予定。ネットとスケジュール帳、さらに何か便利なツールになれば、位のつもりです。これでブログ更新はできないことはないけど、非常にしんどそう、というのが感想。普通にWebページ見られますが、3Gと言っても、やっぱ遅すぎでイライラします。