知らんかった。

久方ぶりに
少し忙しくなってくる。撮影前なので当然なのですが、日付も変わってくるわけです。なんかその方が落ち着く自分がいたりして・・・ワーカホリック
//www.sankei.co.jp/enak/2007/feb/kiji/01lifebookmobile.html">検索サービス 競う書店 お探しの1冊、最短距離:ネット書店、ていうかアマゾンは利用しだすまでの心理的な距離があるけど、一度使ってしまうと便利すぎて困るね。しかし、それは欲しいものが大方決まっているときの話であって、相変わらずふらりと寄るのはブックファースト渋谷店が好きです。
//www.yomiuri.co.jp/book/author/20070129bk1a.htm">「ERICA」 岡田絵里香さん:知らなかったな。