表紙が怖い版

片付け
一夜明けて、少しは落ち着いたものの、片づけやらなにやら慌しい。持ってったノーパソで少し仕事を片付ける。
//www.asahi.com/life/update/0111/010.html">商社が躍進 07年、大学生の就職先人気企業ランキング:三菱東京UFJの人気が高いのが意外です。
//www.asahi.com/national/update/0112/TKY200701120384.html">六本木の「米軍占拠」解決へ 代替地を返還、都と合意:「道路工事でヘリポートが使えない間だけ、移設のために約4300平方メートルを貸す約束だったが、工事が終わっても米軍が返還を拒んでいた。」意味わかんないんですけど??居座って六本木の土地もらえちゃうものなの??
//www.yomiuri.co.jp/komachi/news/rensai/20070106ok02.htm">年収・年齢別 PR3分:「相手の話を聞かずに自分のことばかり話す男性。好みの女性には積極的なのに、そうでない女性には、「はあ」としか答えない男性。興味がない話題になるとそっぽを向く女性……。」きっついわぁ。
//www.fashionsite.jp/news/detail.html?ID=7167">ポーラ化粧品がバレエシューズを発売! 春を先取る鮮やかな色合いが魅力的。:アパレルもやるんですね。
カエルオキニ第4弾は初の“ウェア”才色兼備なドレスコート「コート・ミニョン」誕生の舞台裏
ELLEのこのやり方は良いね。実店舗でも試着できるし、ネットで記事にはできるし。
//www.mainichi-msn.co.jp/shakai/photojournal/archive/news/2007/01/13/20070113k0000e040058000c.html">無料マンガ週刊誌:首都圏30駅で10万部 16日から:「出版社は(漫画単行本の売れ行きがいいため)マンガ雑誌の広告枠を積極的に売ってこなかった。そこにフリーペーパーの生きる道があると思い挑戦しました」その枠が売れてこなかった理由もあると思うし、よしんば漫画誌の広告枠が見直されることになったとしても、既存の漫画誌との部数差に対抗できるのかしら。
//www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/fashion/news/20070112ddm013070097000c.html">新・おじさんのおしゃれ講座:上級編 スマートな「ひげおやじ」に:画像が出てこないのでまったくわかりづらい記事になってしまっているのだけど。