舌出しても許してあげない

告別式
自宅でやるのは本当に大変です。
//www.sankei.co.jp/keizai/it/070111/itt070111000.htm">“主役”狙う次世代ブログ SNSの利点備える「Vox」登場:「Voxは、文章、写真、動画などコンテンツごとに、友人や全員などと公開する範囲を設定できる点が最大の特徴。例えば、結婚式の2次会の写真や記事をブログに書き込んだ場合、閲覧できるのは家族と友人だけにすることが可能だ。一般の閲覧者はコンテンツの存在さえ分からないという使い方ができる。また、写真共有サイトのFlickr(フリッカー)、動画サイトYouTube(ユーチューブ)、電子商取引のAmazon(アマゾン)などとの連携も特徴だ。これまで自分で撮影した写真のみを使っていた利用者は、フリッカー上にあるすべての写真やユーチューブ上の動画を、自分のブログ上で手軽に活用できるようになる。」問題は操作性だよね。色々できるようになればなるほどそれが簡単にできるかが問題になるような。
//www.business-i.jp/product/cosme/200701090007p.nwc">貝印のトング3タイプ こぼれやすいものも簡単にすくえる:これちょいと良いですね。
//www.sankei.co.jp/enak/2007/jan/kiji/11lifegamebusho.html">戦国武将グッズが人気 ゲーム影響、ファン拡大:「戦国ファンのハートをわしづかみにしていく考えだ。」
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-04946004-jijp-soci.view-001">不二家店頭でおわび:ぺこちゃん、ぴーんち。舌出しても許してあげないんだからっ。
//www.sankei.co.jp/enak/2007/jan/kiji/12lifemobile.html">番号継続制は不発 携帯頭打ち、純増数は前年並み:移行させるための制度なんだから新規が増えなくても当然なのでは?制度利用者数1%は少なすぎるかもね。
//www.sankei.co.jp/seikatsu/trend/070111/trd070111001.htm">ヘソクリも安心 ハイテク貯金箱、大人に人気:やばい、おもろい。欲しいかも。
//www.asahi.com/national/update/0111/TKY200701110377.html">納豆、品薄状態 テレビ番組でダイエット効果紹介後:そんなにやせたいのか!短期的なものだとは思うけど、メディアの力ってすげーなーと思います。
//www.sankei.co.jp/kyouiku/gakko/070112/gkk070112000.htm">慶應義塾が大阪に進出 関西私大は危機感:攻めるねぇ。
//www.asahi.com/business/update/0110/147.html">米衣料ギャップ、身売りやブランド売却検討 米紙報道:これは衝撃。買い手はどこだ!?