スーザン・ストローマン『プロデューサーズ
ミュージカルの名作だし、すごく期待していたのだけど、間延びした映画だったな。残念。ミュージカル映画はなんてったってダンスシーンが命なんだよ!!いまいちのれませんでしたね。まぁ、ゲイの演出家集団は笑えたけど・・・
金子修介デスノート ザ・ラスト・ネーム』
前編見てないんですけど、勢いで見てしまった。すんげー混んでた。公開前にテレビで1をやったらしいのだが、それと同時にレンタル解禁にもした方が良かったような。まったく普通に楽しめました。スタッフロールに載る知人の名に俺もいつかこういう仕事を手がけたいなぁと思いを新たにしました。

 
プロデューサーズ コレクターズ・エディション [DVD]