蟲師

顛末
昨夜べろべろに酔っぱらい友人宅へ流れ込み家に帰り着いたのは午後3時すぎ。シャンパンは翌日にめっちゃ残ることが判明。しんどかった・・・。しかし、なんか楽しかった。ばかばかしいノリが最高です。大人しい生活をしていると失ってしまうものもある気がします。若気至りまくりな感じで生きていきたいものです。
小学館、上半期決算
「9月1日、「AneCan」説明会で、時津和男取締役は3月から8月末までの概況について「書籍」は苦戦、「雑誌」も微減としたうえで「広告収入」は前年比107%弱と好調に推移していることを伝えた。とくに女性誌の伸びが顕著である。」今の時代、女性誌が伸びるってのは凄いな。まだまだやりようがあるってことなのかな。
//www.asahi.com/life/update/0902/004.html" target="blank">がん「攻撃部隊」体外で育成 米グループが新治療法:治る日も近い、のだろうか。