ほおずき

3日目
容赦なく朝早い。ヘロヘロ。
//www.asahi.com/health/news/TKY200606290204.html" target="blank">「禁煙、値上げきっかけ」35% 製薬会社調査:たばこと酒のどっちをやめるかと聞かれたらたばこですと迷わず答えるが・・・でもやめられないのが実情。
//www.asahi.com/business/update/0709/003.html" target="blank">ネット書店で本「延命」 巨大倉庫が書棚のかわり:「小さな書店は品ぞろえを個性的にして、ちょっとやそっとの検索ではたどり着かないような本を紹介する必要がある」一流の古書店ならまだしも普通の本屋がそれは無理だね。アマゾン、凄いよ実際。
//www.nikkei.co.jp/news/main/im20060709SSXKA002409072006.html" target="blank">ほおずき市、東京・浅草で始まる:風情があるね。