久保田万太郎

英気を養うのです
久々に電車で帰宅したことは覚えているのだけど、風呂入って寝るだけでもなんだかんだで1時とかで、明日から4時半起きの生活がしばらく続くわけですよ。シンドイ!!
//www.cnn.co.jp/usa/CNN200607050029.html" target="blank">恒例のNYホットドッグ早食い競争、小林さんが6連覇:12分間で世界新記録となる53個4分の3を食べて優勝、6連覇を達成。「この結果にちょっと残念。具体的な数は言えないが、もっと食べられると思う。また挑戦する」いやはや、世界新記録なんだからもう良いじゃない。
//internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/07/06/12583.html" target="blank">ヤフー、真剣に恋人を探すための新サービス「Yahoo!パートナー」:悪意を持って利用する人だっていると思うんですよ。女の子とか怖くないんかな??
//www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20060707i503.htm?from=main5" target="blank">モーツァルトの妻コンスタンツェ、78歳の写真公表:こういう記事には写真つけて欲しいっすよね。探すのめんどくさい・・・