トリンプ

やっぱり
5時半頃帰宅。行きの電車の漫画だけが楽しみ。でもそれももう眠くてシンドイ。そろそろiPodに入っている曲に飽きてきた・・・
//www.triumphjapan.com/release/product/2006060700149.html" target="blank">トリンプから大ヒットの男性用「ロングガードル」、待望の第2弾登場!:微妙やで。
//www.mainichi-msn.co.jp/shakai/photojournal/archive/news/2006/06/14/20060615k0000m040061000c.html" target="blank">国立新美術館:東京・六本木に完成 オープンは07年1月:「14日完工式が行われた。作品の収集は行わず、国内最大級の1万4000平方メートルの展示スペースでの企画展や美術団体への会場提供に重点を置く。」美術展行く元気が残ってないんだよなぁ。。
//www.sankei.co.jp/enak/2006/jun/kiji/15seniorFreepaper.html" target="blank">シニア向けフリーペーパー次々登場 くすぐれオトナ心!:フリーペーパーの方が面白いとは思わないんだけど、料亭とか駅とか書店以外の場所で配布できるのは凄いなと思う。忙しいと書店いく暇もないじゃない。生活の中にふっと手に取れる瞬間を配置するってことがフリーペーパーの方ができる気がする。料亭でLEONは売ってくれないしなぁ。
//www.sankei.co.jp/news/060613/bun041.htm" target="blank">産まない女性、揺れる心 キャリアや時間、失う不安:まぁ、本当に大変な事だよね、子供育てながら働くのって。