山手線時計

打ち合せ
とにかく打ち合わせ、3時まで打ち合せ。そこから自分の仕事。そして帰宅6時半。働き過ぎ!!
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/15/news026.html" target="blank">Amazon、食品のオンライン販売に進出:もう誰も止められないのかもしれないな。版元に圧力をかけられる存在にまでなってきている。マズいぞ、出版社。もっと頭使わないと。
//www.asahi.com/culture/fashion/TKY200606090272.html" target="blank">万年筆じわり人気:久しぶりに青山の万年筆屋「書斎館」にでも行ってみようかな。昔、そこでオノトという万年筆を買いました。
//www.asahi.com/life/update/0614/006.html" target="blank">JR山手線の発車メロディーでお目覚め、時計が人気:デザインをもうひと頑張りして欲しかったような。
//www.business-i.jp/news/sou-page/news/200606150035a.nwc" target="blank">資生堂が化粧品2種 「メガブランド」布陣整う:『低価格帯メーキャップ「インテグレート」と、中価格帯スキンケア「エリクシール シュペリエル」を今夏から発売する、と発表した。』「インテグレート」のイメージモデル、トップシークレットらしい。誰だろう??
//today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=entertainmentNews&storyID=2006-06-15T165732Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-217435-1.xml" target="blank">米グーグル、シェークスピア専門サイトを開設:ほえぇ。
//www.sankei.co.jp/enak/2006/jun/kiji/14lecrueset.html" target="blank">鍋の“攻略本”人気 特性に応じコツ紹介:ル・クルーゼ、そんなに良いの?