EZ助手席ナビ

朝帰りは渋滞にハマる
打ち上げ。プロジェクトに協力してくれたデザイナーさんと打ち上げ。その後ダラダラして、朝7時半頃タクシーに乗ったら、家に着いたのは9時頃。渋滞はホント勘弁して欲しい。そして道がわからない運転手、それでも自分の場合とても遠いのでみんな乗せたがる。わからないなら、降ろしてくれ。俺は寝ていきたいんだ。そしてそんな困ったさんに絶大な威力を発揮するのが、auEZ助手席ナビ。ケータイがカーナビ代わりになるんだからビックリです。しかし、ダメなやつは何してもダメで、音声ガイドをちゃんと聴かずに、何度もルートを外れました、と言われます。まじでぶち切れそうになりました。いま、300メートル先右って言ってたよね?みたいな。まっすぐ行ったらルート外れるの当たり前じゃん、みたいな。ほとんど寝ることができず。
岡田真澄死去
びっくりしました。
//music.yahoo.co.jp/music_news/d/20060530-00000002-cdj-ent" target="blnak">「オノデン坊」「パタパタママ」他、CM&キッズ・ソングの女王“のこいのこ”大全!:気になる!マストバイ!?
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060530-00000019-spn-ent" target="blank">内藤やす子 脳内出血でダウン:「想い出ぼろぼろ」は名曲です。