パンツはいてない!

最低な休み
持ち帰った仕事に振り回されっぱなし。
//www.asahi.com/international/update/0518/008.html">W杯マスコット「ゴレオ」不人気、製造会社破産:「「かわいくない」「パンツをはかず、みっともない」などと不人気ぶりが目立っている。」 かわいそうに。しかし確かにパンツはいてないな。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060520-04445849-jijp-soci.view-001">新宿歌舞伎町が演劇空間に:あの舞台それ用だったんだ!!
//www.asahi.com/edu/news/TKY200605200204.html">埼玉県の高校奨学金、銀行委託で貸付拡大:いいことだね。
//www.sankei.co.jp/enak/2006/may/kiji/18moneykids.html">小学低学年4人に1人「お金が一番」:せちがらいねぇ。そんでもって「一方で銀行預金に利子が付くと理解していたのは小学校中学年で20.1%、高学年でも36.9%にとどまる」ってビックリだね。少しは勉強しないと将来大好きなお金ももらえないですぜ。
//www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20060518ok0c.htm">もてる女の必需品…仕事用バッグ:ある程度でかさが必要かつ、最低限のデザイン性もないとね。難しいよね。
//www.asahi.com/life/update/0520/003.html">春バラをライトアップ 都立旧古河庭園:ロケに行ったらきれいそうだ。