根性あるね。

休み
久しぶりの土日休み。寝るぞー、と思っていたのだけどなんかもったいなくてたまってる漫画読んだり。仕事持ち帰ってきているのだけど、やる気せず。。日曜でも良いかな・・・先送りしちゃだめよねぇ。
そういや、ハリポタ
初版200万部らしいね。おそろしや。今さらですが読もうかな。でも時間無いよね・・・。
//www.asahi.com/business/update/0519/179.html">電子マネーは「nanaco」 セブン&アイが発表:規格が乱立するのは面倒だよね、ユーザーには。
//www.asahi.com/business/update/0516/148.html">ソニー、BD搭載のバイオ発表:BDを当たり前の様に使う時代もすぐなのかな・・・。
//www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_interview_200605016.htm">どこを切っても「押井映画」にしたかった:見たいなぁ。
//www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20060517it03.htm">ストラディバリ、3億9千万円で落札…楽器では最高値:誰が落札したんだろうか・・・。なぜか売れて金持ってます的なヴァイオリニストじゃないと良いな。
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20060520i404.htm">偽100ドル札チェック、下町職人の技と正義感で:「インク、紙質、版下、印刷機械までが本物と同じで、見た目や手触りだけでは偽札とは気付かない。」それでもやっぱり違いは存在して、頑張ればなんとか見分けられちゃうんだから凄いね。
//www.sankei.co.jp/enak/2006/may/kiji/17jesusBlood.html">イエスの血筋は続いている 「ダ・ヴィンチ・コード」読者の6割:まじですか!?現代人はそんなに何でもかんでも信じちゃうわけ??怖くなります。簡単に煽動されちゃうじゃん、これじゃ。