MOTHER3

奇跡!
休みだ!!MOTHER3をちょこちょこやってみる。かなりめんどくさいのだけど・・・。FF12とか再開する気が起きんなぁ。
とりあえず
MOTHER3をクリア。意外と、予想通りな結末で、あっさり終わってしまった。後半物語を引っ張りつつ、あっさり、って感じ。なんだかな。ま、こんなもんか。
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/12/news078.html">妄想クリエイター集団「宙プロ」に迫る:オモロい人達っぽいな。
//www.sankei.co.jp/news/060512/kok134.htm">敦煌の名所「月牙泉」消失の危機 人口増などで砂漠化止まらず:「報道によれば、枯渇を防ごうと河水を補ったために湖はすっかり濁り、七星草も絶滅し、周辺の紅柳の林も枯れ、倒木が砂に埋もれている状況という。月牙泉の生態系はもはや回復不能で、有効な手立てがなければ、半世紀以内に消失するとみられている。」なんてこったい!
//www.sankei.co.jp/news/060512/sha091.htm">ソフトバンクも出資「サイバー大学」新設など、文科相が諮問:「IT総合学部と世界遺産学部」ってなんか両極端というか、見るからに頭悪い取り合わせな気が。
//www.sankei.co.jp/enak/2006/may/kiji/12figureMania.html">フィギュアじゃ物足りない! マニアが狙う小道具、レプリカ:オタクも本物志向。