モナリザ

人生初熊本
駅がちょっとショボくてビックリ。移動時間に『ダヴィンチ・コード』を読み始めました。あんま頭使わなくていいエンターテイメントとして選んだのだけど、流行りものチェックってやっぱ仕事臭がしてリラックスしきれない気もします。
//www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20060502et03.htm" target="blank">「ワンセグ」スタート1か月 スポーツ中継に人気:「6月のサッカーワールドカップ・ドイツ大会で急速に普及するのでは」確かにそうかも。でもスポーツ以外での画期的な利用がいまいち思いつかない・・・。
//www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20060428et12.htm" target="blank">“監督”目指すなら大学へ !?:「撮影所が担っていた教育機能を大学が請け負わざるを得なくなったという事情がある」そういうことなのかしら。映画自体が芸術として認められてきているってこともあると思うけど。
//www.sankei.co.jp/news/060504/sha065.htm" target="blank">GWは究極の“大人買い”? 「鉄人」などヒーロー玩具好調:35万はいくらなんでもやりすぎな気が・・・