ふぐが旨いです。

福岡に来ています
2時に寝て、4時に起きて、始発で羽田へ。無事到着。仕事も順調。と言うわけで、久方ぶりに衝動買いしました。イアホンを。ただのイアホンじゃございません。「ultimate ears」の「super.fi 5 Pro」であります。なんかほんとに音が違うんですけど!?今、すごくニヤニヤしています。

 
Ultimate Ears 9900-41719-01 SUPER.FI 5 PRO/BLACK

そしてRSSのお勉強
本読んでたらなんとなくわかってきたのでMy Yahoo!を細かく設定してみたりしました。いまいち気に入りません(笑)Googleもパーソナライズしてみようと思います。
で、してみました。
驚くほど便利。今更ながらgoogleさん、すごいね。
人生初ふぐ
旨かったです。カメラマンさんと焼き物の話題で盛り上がり、今泉今衛門とか、柿右衛門とか山田常山とか久方ぶりに語りました。焼き物は面白いよ!
//ascii24.com/news/i/mrkt/article/2006/05/01/662028-000.html" target="blank">フジテレビジョンとチームラボBD、個人がインターネットで動画を発信できるサイトを開設:昨日の「YouTube」の話の後だとタイムリーですね。