ひげ〜

やっぱ本は良いですよ
仕事はそこそこに、通勤電車で本読んだり、帰ってきてからちょっと本読んだりして、ぽけーっとするのがやっぱり大切だとしみじみ思う今日この頃。人間、一人になる時間を失うと良いことないね。簡単に人と連絡取れる時代だからこそ、一人になりきる時間が大切なのかもしれませんな。
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/01/news053.html" target="blank">異例の人気 動画共有「YouTube」の正体:プロモーション用に利用しちゃおうってすぐに割り切れるMTVにちょっと感心。そりゃそうするのが一番良いんだろうけど、企業としてそういう決断が素早くできるってのが素敵。
//www.asahi.com/culture/update/0501/029.html" target="blank">個人所有のゴッホピカソ、50億円超? NYで競売へ:「クリスティーズサザビーズの競売権獲得競争では昨年、日本企業が所有する印象派の絵画をめぐって担当者がじゃんけんで決め、「史上最も真剣なじゃんけん」として話題にもなった。」笑える話ですね。しかし個人の所蔵家も価値わかってるんだから美術館とかで公開しろよなぁ。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060430-04407094-jijp-int.view-001" target="blank">世界のひげ自慢たち:さすがにここまで伸ばす気しないな。
//www.sankei.co.jp/news/060501/kok076.htm" target="blank">米大統領、そっくりさんと“漫談”:どっちが本物かわからん。
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20060501ic26.htm" target="blank">オセロ発祥の地・水戸、10月に世界選手権:オセロ発祥の地が水戸だなんて知りませんでした、ごめんなさい。