もぐわい。

そんなわけで
迎えた23日。今月初の丸1日休み。朝7時に帰宅したものの、もったいなくて休んでいられない・・・。3時間くらい仮眠したけど、せっせとブログを更新し、できたばかりのジャスコに行ってみたりしています。体はフラフラなのですが。願わくば、近日中に髪を切りたい。坊主ぐらいまでバッサリと。
営業努力
家の近所にでかい本屋ができたのだが、これが使えない。売り場面積だけ広いって感じなのです。文春新書の『グーグル』も切らしてるし、『RSS マーケティング』も無かった。『Web進化論』はあったけど、これがあんだけ売れてる今、『グーグル』の在庫切らしてどうすんの・・・その時話題のものをこまめに揃える様にしないとね。
//dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/04/21/3690.html" target="blank">マミヤ、カメラ事業から撤退:次から次へと、銀塩カメラの時代は終わってしまうんでしょうか。