megane1232006-04-01

2年目スタートです。
あっという間に1年が経った。まだ自分がやりたい事への情熱は失っていない。諦めてしまっている人達を見るとゾッとする。好きな事やりたいと思い続ける事は別に会社に対して甘ったれている事とは違うと思うんですよね。ていうか、マンガが好き、小説が好き、とか言うレベルの話じゃなくて、具体的なレベルでのこうしたい!って思いだから別に現状に不満をたれているのとはちょと違う。サラリーマンなんだから与えられた仕事を粛々とこなせっつーのは、結局何もできなかった自分の正当化でしかないじゃないか。多分仕事は創るもんだ、ってことがわかりかけてきた1年間でした。とにかく今はでかい企画を形にするべく頑張りたい。
と言う思いを胸に
休日出勤。そしてなぜか会社に同期が6名もいたので、2年目を祝う。そしたら夜が明けた。エイプリルフールだってのをすっかり忘れててちょっと後悔。