昭和のいる・こいる

正直頭おかしいと思う
夜7時、東京駅着。向かった先、家ではなく会社。朝5時半まで仕事、仮眠。家、帰りたい・・・でも明日大事な打ち合せだし・・・
//www.sankei.co.jp/enak/2006/mar/kiji/27tschiNoko.html" target="blank">ツチノコ捕獲参加者募集 新潟・糸魚川 懸賞金なんと1億:やべぇ、つちのこ探しにいってきますとか言ってしばらく休みたい。
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/27/news030.html" target="blank">Apple誕生から30年――その歩み、功績と課題:Intel MacWindowsが快適に動いたら買ってしまいますよ。でも最近のApple製品、デザインがいまいちな気が。iMacももうちょい何とかならんかな。スピーカーに至ってはちょっと無骨すぎやしませんかって感じがします。