予算一覧表!

活字
を読む時間がなく悶々としています。土曜日ですが、仕事です。そういう時期に突入してしまったんです。そしてまた思いっきりマンガを買ってしまいました。一度に55冊は記録です。置く場所ありません・・・
//www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060319it02.htm" target=""blank">モスバーガーが宅配を本格展開、4月から300店で:宅配かぁ。編集部に持ってきてもらうとか、確かに便利な気もするが、飯食う時くらい外出たいという気持ちも・・・
//www.asahi.com/life/update/0319/001.html" target=""blank">「団塊」700万人、争奪戦 緊縮予算の各県が知恵:予算をみるとどの県が気合入れてるかすぐわかる!ていうかその県はそれだけやばいってことなんだろうけど。何はともあれ面白いなぁ。佐賀県、4745万円はかなり気合入ってますよね。
//www.sankei.co.jp/enak/2006/mar/kiji/17lexus.html" target=""blank">高級過ぎ? レクサス苦戦 巻き返しへ:高級感、は良いのかも知れんけど、超高級は気が引けると言うかなんというか。肩肘張らずには入れるお店のほうがいいのかもしれんよね、団塊とか狙うなら。とりあえず買えるお金は持っているけど、本人たちってそこまで洗練されてる人じゃない気がする。
//www.sankei.co.jp/news/060319/kei023.htm" target=""blank">ヒット連発 “スイーツの女神”が作ったこだわりプリン:柳迫さやかさんと松田佳子さん、メモ。