読んだら賢くなれる?(笑)

水曜だ
入稿と雑務のラッシュ。でも、やりたい事もやれてる時は結構良い感じ。なんか最近勉強したくてしょうがない。スキルが欲しい、知識が欲しい。今の会社にいるとマーケティングとか縁のないまま終わってしまいそう。怖いなぁ。というわけで、こないだMJに入門書が載っていたコトラーとか読みたくなってきた。
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20060221i213.htm?from=main2" target="blank">任天堂山内溥氏、京大病院に新棟建設70億円寄付:すげ。
//www.sankei.co.jp/enak/2006/feb/kiji/21tvwatch.html" target="blank">国民生活時間調査 テレビ/見ない20代男性、2割超す:こんな仕事していてこう言う事いうのもなんなんですが、ほっとんどテレビ見ません。1日30分未満な気がする。今の生活スタイルだと、朝飯食ってる時だけ。別に忙しいからって訳でもなく、時間があっても、ニュース見るくらいだったな。