ピエール・エルメ

ハッピーバレンタイン
社会人ともなると義理にまみれつつも割と貰えて嬉しい。てか同期とは仲良くしとくもんだ。来年も貰えると良いな。ニュースは後日更新。だって、今4時半なので。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060214-00000405-yom-soci" target="blank">人気漫画をネットに無断掲載、漫画喫茶経営者ら初摘発:とはいえ、このニュースだけは載せておこう。このサイト、マジでありえんかった。「全日本漫画著作権管理機構監修」こんな事書いて開き直っているのも最低だった。いい加減にしろよ、っていう話です。摘発されて良かった、良かった。
//www.asahi.com/culture/enews/RTR200602140062.html" target="blank">女性はお笑い系男性がお好き=調査:「女性は、信頼感や知性には欠けると評しながらも、面白い自己紹介文の男性を選んだ。」うーん、なんかいい加減な調査だなぁ。
//www.sankei.co.jp/enak/2006/feb/kiji/14oneseg.html" target="blank">「ワンセグ」4月1日スタート 冷ややか携帯各社:「ワンセグ放送は無料のため、テレビ視聴だけでは利益を生まず、逆に通話や通信時間が減れば、本業の利益が減少しかねないのも大きな懸念材料」さらに「平成20年までは固定テレビと同じ放送で、携帯向け番組制作はできない。またワンセグ用のデータ放送は放送局発信限定で、自由に楽しむことが難しい。」ポッド・キャスティングみたいに自由に配信できたら良いんだろうけどそれはそれでものすんごい事になりそうだからな。違法性のあるものとかアダルトとかが氾濫しそう。
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20060214i304.htm" target="blank">何から何まで氷の世界、東京・西麻布に「アイスバー」:店内はマイナス5度。