ボウケンジャー

極寒
この冬一番の寒波とかぬかしやがる。こちとら撮影で外に出ずっぱりだっつーの。でも晴れて良かった。「今日は晴れて良かった」という高校時代の挨拶を思い出す。
//www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/05/08.html" target="blank">盗賊と激闘!「ボウケンジャー」誕生:テレビ朝日の“スーパー戦隊”シリーズ最新作「轟轟戦隊ボウケンジャー」(19日スタート、日曜前7・30)。75年放送の「秘密戦隊ゴレンジャー」から30作目!記者会見には歴代のレッドが勢揃い。
//www.business-i.jp/news/ind-page/news/200602030019a.nwc" target="blank">JT 「ヒューヒュー」復活 「桃の天然水」に復刻版:これっていつの間にか姿を消したけどどういう経緯だったんだろう?
//www.business-i.jp/news/world-page/news/200602030001a.nwc" target="blank">米出版ビジネスに波紋 ノンフィクションに誇張や創作:「米でベストセラーになっている自伝ノンフィクションに誇張や創作が含まれていたことが分かり、出版ビジネスに波紋を広げている。筆者やこの本を推薦した有名人はもちろん、出版社にも非難が寄せられ、編集者は事実のチェックにどこまで責任を負うべきかとの論争が盛んになっている。」チェック、できるのかなぁ。
//www.business-i.jp/news/top-page/topic/200602030005o.nwc" target="blank">「表参道ヒルズ」11日オープン シンボル継承、集客増:どうなんでしょ。
//www.yomiuri.co.jp/komachi/life/item/20060104ok0a.htm" target="blank">ヘアスタイルを変えてみませんか?:「耳のあたりから毛先にかけてごく緩めのウェーブがかかり、髪全体が風をはらんだような“ふわっ”としている「ふわ揺れ」が主流。」今の最旬ヘアはボブでしょう、どう考えても。